BLOG

【PROPA 9ANDA】DAMAGE LONGSLEEVE T-SHIRTS

Posted 2017.11.21

パンクロックセンスをベースにしたブランド『PROPA 9ANDA/プロパガンダ』。
大胆なデザインやアクセントを効かせたプロダクトが、今若者を中心に大人気です。

今回入荷したロンTは、ミュージシャン清春氏がディレクトするファッションブランド『MOON AGE DEVILMENT』とのコラボ企画。
「氾濫するロックテイストへのアンチテーゼ」と言うテーマのごとく、”ROCK過ぎない”一着。

IMG_8600-W600

IMG_8603-W600

IMG_8611-W600

IMG_8615-W600

IMG_8627-W600

IMG_8637-W600

元よりルーズなシルエットで、サイドにはスリットがあり、丈は後ろの方が長め。
この時期インナーとして使うことがほとんどだと思いますが、レイヤードを演出できますね。
ライダースやブルゾン、パーカーなどと合わせても相性は抜群!

IMG_8881-W600

IMG_8883-W600

袖や裾のステッチも静かにアクセントとなり、面白いディテールの一つ。
何と言っても銃弾で撃たれたようなダメージ加工は、派手すぎることも無く、独特な雰囲気が出ていてGOOD!
17SSでは同じようなデザインのノースリーブがありましたが、個人的にはこの銃弾ダメージデザインがどハマり中。(笑)

グラフィックやハンドペイントなどのデザインを最近はよく目にしますが、無地は無地で使い勝手が良い。
また、ロンTはオールシーズン使えるので、Tシャツしか着ない方でも一着持っておくと意外と便利ですよ!

皆さんも、一度袖を通してみて下さい。
詳細やご質問は、店頭または電話・メールにて。

イエローケーキ / YELLOW CAKE
【石川県加賀市のメンズセレクトショップ】
〒922-0842 石川県加賀市熊坂町ニ7-5
北陸本線/大聖寺駅前
Tel:0761-75-7476
Mail:info@yellowcake.jp

YELLOW CAKE
ONLINE STORE