BLOG

エアフレッシュナーのご紹介

Posted 2022.06.01

今回はBYRDのエアフレッシュナーのご紹介!

 

 

 

 

 

 

BYRDとは、現役プロサーファー(チェイス・ウィルソン)が、自身の愛称「BIG BIRD」をネーミングの由来に、カリフォルニアのニューポートビーチで2012年に立ち上げた「BYRD HAIRDO PRODUCTS 」

 

 

 

通称(バード)。

 

 

 

ポマード(整髪料)や美容ケアアイテムをはじめ、アパレルアイテムまで展開。

 

 

 

その中でも当店は、エアフレッシュナーをオススメしております!

 

 

 

これ一つ、車内に置くことで南国の海を連想させるような、爽やかな香りが車内一杯に広がり、1ヶ月〜2ヶ月香りを堪能する事が出来るのです。

 

 

 

エアフレッシュナーの香りは、[サーフサイド]、[エコービーチ] 、[スモーキーシーソルト]、[ソルティーココナッツ]、[マリブ]と全部で5種類。

 

 

 

[サーフサイド]は、爽やかな香りにバンブーの香りが加わっているのが特徴。

 

 

 

特に日本人なら落ち着く香りだと思います!
デザインは「LOOK SLICK」の文字ロゴ。

 

 

 

 

 

 

[エコービーチ]は爽やかでスッキリとした香りが特徴。BYRDのアイコンキャラクターである鳥がデザインされています。

 

 

 

 

 

 

[スモーキーシーソルト]は名前の通り、スモーキーな香りが特徴で、香ばしい香りが好きな方にはオススメ!

 

 

 

アイコンキャラクターの鳥の目がイラストされ、可愛らしいデザインとなっております。

 

 

 

 

 

 

[ソルティーココナッツ]はココナッツの甘い香りが特徴。

 

 

 

甘い香りが原因で車酔いしやすい人でも、この香りならしつこくなく丁度良い、甘い香りなので快適に過ごせると思います!

 

 

 

BYRDの文字ロゴの下に小さい文字ロゴでSURF CLUBとデザインされております。

 

 

 

 

 

 

[マリブ]はココナッツとミルクを合わせたような甘い香りが特徴。
名前の通り、マリブというココナッツを原材料に作られたお酒の香りが由来。

 

 

 

アイコンキャラクターの鳥が、車に乗っているデザインもポップで可愛らしい!

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

なかなか聞き覚えのない珍しい香りばかりで、全部の香りを楽しみたいですね。

 

 

 

ちなみに僕は、[スモーキーシーソルト]を愛用しています!

 

 

 

BYRDのエアフレッシュナーはデザインもお洒落なため、写真のように香りが薄くなってきたらバックミラーに吊るして置くのも一つの魅力です。

 

 

 

 

 

 

エアフレッシュナーが気になった方は、是非店頭で!

 

 

 

【石川県加賀市のセレクトショップ】

〒922-0842 石川県加賀市熊坂町ニ7-5

北陸本線/大聖寺駅前

Tel :0761-75-7476

Mail:info@yellowcake .jp

YELLOW CAKE
ONLINE STORE