BLOG

お花見に着ていきたい春コーデ!【2018年版】

Posted 2018.03.16

車で出勤する最近の私の日課は、「朝のニュース」を見ること。あ…出勤は遅めなので朝と言うより昼くらいか…。(笑)

いつも通り、朝に弱い私はぼーっとしながらもニュースを見て、リアルタイムな話題についていけるように意識がけています。
なんと言うか、”聞いていないようで聞いている”って感じで耳に入ってきます。(笑)

今朝はもう桜・お花見の話題が…最近まで寒い寒いと手を擦って温めていたのがウソみたいなくらい急激に温暖な天候に変わってきましたよね。
東京では週末18日には満開とのこと。また、南の方では既に見ごろな桜に。

石川県では3月末から4月中旬にかけて桜の見ごころとなるそうです。
これから皆さんのカレンダーにも『お花見♡』などと書き込むことが増えるのではないでしょうか??(ニヤリ)

そこで!!本日は是非お花見で来てほしい春らしいコーデをご紹介!!!

IMG_0202-W600

IMG_0193-W600

デニムにスウェットパーカーと、アメカジ定番のスタイル。全体的に一見大人しめなカラーではあるが、パーカーのグラフィックデザインやワイドパンツに目を引くコーディネート。ホワイトのナローベルトもアクセントに!

IMG_0264-W600

IMG_0266-W600

細身なベージュのチノパンがきれい目スタイルを演出。さらにデニム素材によるミドル丈のカバーオールを合わせることで大人っぽさを最大限に引き出しています。インナーのTシャツは明るいグラデーションで春らしさを表現。

IMG_0271-W600

IMG_0276-W600

まず注目を集めるのはイエローのロンT。袖プリ、グラフィックとイマドキなデザインをオーバーサイズで着用するのは遊び心を感じます。その反面、ボトムスにはライトベージュのフェイクレザーを合わせ、爽やかな印象を表現。また、ローファーも全体を引き締める重役。

本日はこの辺で…。
最後に、お花見の日程はしっかりと天気予報も見て決めて下さいね。(笑)

イエローケーキ / YELLOW CAKE
【石川県加賀市のメンズセレクトショップ】
〒922-0842 石川県加賀市熊坂町ニ7-5
北陸本線/大聖寺駅前
Tel:0761-75-7476
Mail:info@yellowcake.jp

YELLOW CAKE
ONLINE STORE