BLOG

一世を風靡した「ブーツカットスタイル」再び…

Posted 2018.11.30

個人的に好きなブーツカットスタイル…
10〜15年前には街歩けばブーツカットと言わんばかりに当時の代表的シルエットのパンツでしたよね。

今、再びブーツカットスタイルが流行の渦を巻き起こしていることをご存知でしょうか。
レディースアイテムでは既に色んなブランド・店舗さんでブーツカットがリリースされており、よく目にします。

ちょい悪な腰パンに足元はダボっとドレープさせブーツを合わせる…懐かしなぁなんて思いもありますが、現20代前半には初めてのスタイルであり超新鮮。

そんな中、「BACKBONE 18AWコレクション」よりリリースされたフレアパンツは、膝巾と裾巾の差が少ない緩やかなブーツカットシルエット。
ブーツに限らずスニーカーとの相性も良く、現代の需要に非常に合った一本。

私自身、展示会の際に試着して見事に気に入ってしまい個人買いしてしまったくらい。(笑)
ブーツカットなら定番となる517も持っていますが、今回のフレアパンツは様々なスタイルに合わせやすく最高。

『バックボーンと言えばブーツカット』ってくらいブランド代名詞的アイテムです。
初めての方にも、懐かしさを感じる方にも、ブーツカットスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

《BACKBONE 18AW Basic Jean Flare》

IMG_5035-w600

オンラインストア>>https://store.dev.yellowcake.jp/?pid=137059624

《BACKBONE 18AW Fade Jean Flare》

IMG_5028-w600

オンラインストア>>https://store.dev.yellowcake.jp/?pid=137059706

IMG_5197-w600

イエローケーキ / YELLOW CAKE
【石川県加賀市のメンズセレクトショップ】
〒922-0842 石川県加賀市熊坂町ニ7-5
北陸本線/大聖寺駅前
Tel:0761-75-7476
Mail:info@yellowcake. jp

YELLOW CAKE
ONLINE STORE