BLOG

非行に走る天才スケーター【JAY ADAMS/ジェイアダムス】

Posted 2018.06.19

前回ご紹介したTONY ALVA(トニー・アルバ)と同じくZ-boysのメンバーであったJAY ADAMS(ジェイ・アダムス)のTシャツが入荷!!
彼もスケボーにおいて飛び抜けた才能の持ち主で、「DOG TOWN/ドッグタウン」から始まるスケートカルチャーを語る上では絶対に欠かせない人物。

彼の滑りはとにかく無鉄砲でリスクを恐れない攻撃的スタイル。
一つ間違えれば大怪我…なんて考える隙も見せない激しい滑りは、当時のスケート技術の革新にも繋がっています。
事実、「ドッグボウル」と呼ばれる空のプールで滑るスケボーでの、空中技を最初に成功させたのがジェイ・アダムスでした。

そんな彼は、幼少の頃から家庭環境があまり良くなく、しばしば辛い思いを…。
その反動と言わんばかりに大好きなスケボーに明け暮れる日々だったそうです。
ですが我慢も限界に達した時、彼は学校を辞め、ドラッグや酒に溺れてしまいます。挙句の果てには、マフィアになり過ちを犯すように…。

ただ、彼がこんなにも非行に走ってしまったのは、本当はすごく優しくて人想いで純粋な心の持ち主だったからこそ、怒りや苦しみを自分自身だけで解決しようとした結果なのだと思います。

そんなジェイ・アダムスのTシャツ、トニー・アルバとともに是非一度ご確認下さい。

>>オンラインストア:JAY ADAMS
https://store.dev.yellowcake.jp/?mode=grp&gid=1897975&sort=n

IMG_2451-W600

IMG_2454-W600

IMG_2474-W600

IMG_2444-W600

*画像は一部です。他デザイン、カラーも取り揃えております。

イエローケーキ / YELLOW CAKE
【石川県加賀市のメンズセレクトショップ】
〒922-0842 石川県加賀市熊坂町ニ7-5
北陸本線/大聖寺駅前
Tel:0761-75-7476
Mail:info@yellowcake.jp

YELLOW CAKE
ONLINE STORE