BLOG

『ニットの日』2月10日

Posted 2018.02.10

バレンタインデー4日前の本日は、『ニットの日』!!

ブログでたまにある語呂合わせのお話です。(笑)

まだまだ寒い冬シーズンでは、アウターを着て外出している方が多いと思います。
皆さん、今日のインナーは何ですか??

ニットの日にはやはりニットアイテムを取り入れたい私。
インナーとしてシャツの上からや、ロンTの上からなど合わせ方は色々ありますが、どのスタイルもカジュアルさが引き立ち、温かみあるコーディネートになりますよね!

それがニットの良い点であり、個人的にも好きな理由の一つ。
また、それほど厚手でないニットであれば、通気性も良いため春先の暖かな日でも使えて実用性もアリ◎。

世界的にスウェットが流行る今、ニットも多様なバリエーションを持っておきたいアイテム。
今からでも存分に使える少し薄手のニットをご紹介!

【BIRVIN UNIFORM/バービンユニフォーム】
モコモコした表情が特徴的なニット。ふんわりした触り心地は着る人をまるで毛布で包み込むような温かさ。その反面、通気性も良く、インナーの合わせ方次第では春先まで使えます。

IMG_8387-w600

https://store.dev.yellowcake.jp/?pid=125368084

IMG_8425-w600

https://store.dev.yellowcake.jp/?pid=125368754

【RALPH LAUREN VINTAGE/ラルフローレンヴィンテージ】
ラルフローレン定番である星条旗デザインのニット。アメカジ好きなら一着は持っておきたいアイテム。ハンドニットならではの表情は、温かみがありどの世代からも愛され続けています。

IMG_9359

https://store.dev.yellowcake.jp/?pid=126474261

IMG_9362

https://store.dev.yellowcake.jp/?pid=126474218

IMG_9371

https://store.dev.yellowcake.jp/?pid=126249733

IMG_9352

https://store.dev.yellowcake.jp/?pid=126474340

是非、店頭にてご試着してみて下さい。

イエローケーキ / YELLOW CAKE
【石川県加賀市のメンズセレクトショップ】
〒922-0842 石川県加賀市熊坂町ニ7-5
北陸本線/大聖寺駅前
Tel:0761-75-7476
Mail:info@yellowcake.jp

YELLOW CAKE
ONLINE STORE