BLOG

New!!デザインTシャツ【JOHN’S CLOTHING】

Posted 2018.06.27

Aloha〜!ってちょっと南国気分のご挨拶を。(笑)
とにかく今日も暑い!!梅雨の季節独特のジメジメした気持ち悪い暑さですね。

こんな日はさっと服を脱いで海に飛び込みたい!頭ではイメージがついているのですが、現実ではやはりなかなか..。
せめて気分だけでも!と言うことで、涼しげなTシャツをご紹介。

前回、前々回に引き続きジョンズクロージングからの新作Tシャツです!
ハンドペイントシリーズとは少し違う、Newデザイン!

IMG_2783-w600

IMG_2784-w600

ん?割とよくある”Aloha”ロゴ…いや、よく見ると何やら立体感が!!

そう、これがジョンズの新たな試み!
特殊なペイント技術を駆使し、ボコボコした立体感のあるデザインに仕上げています。
イメージで言うとフロッキーシートの様なもの。

もちろんこちらもハンドメイドによるデザインであり、ジョンズらしい柔らかな雰囲気があります。
シンプルながらも一工夫あるTシャツですね!

また、配色も清涼感があってとても夏らしい!
どうですか?少し涼めました??(笑)

オンラインストアにも掲載しております。
是非、ご確認下さいませ。

JOHN’S CLOTHING “ALOHA”  Form Print Tee】
>>https://store.dev.yellowcake.jp/?pid=132669401

詳細やご質問は店頭までお問い合わせ下さい。

イエローケーキ / YELLOW CAKE
【石川県加賀市のメンズセレクトショップ】
〒922-0842 石川県加賀市熊坂町ニ7-5
北陸本線/大聖寺駅前
Tel:0761-75-7476
Mail:info@yellowcake.jp

YELLOW CAKE
ONLINE STORE