BLOG

Sample Style -Ralph Lauren Vintage Hand Knit-

Posted 2019.11.25

アメリカを代表するブランド〈Ralph Lauren/ラルフローレン〉。
誰もが一度は耳にしたことがある名前ではないでしょうか。

ヨーロッパの伝統的ファッションである“トラッド”を、アメリカンスタイルに落とし込んだアメリカントラッド(=アメトラ)の表徴的ブランドとしても有名です。

ラルフローレンは長い歴史の中で進化していく一着一着と共に、現代ではヴィンテージも注目されている。
ヴィンテージでは、一つ一つ丁寧に編み込んだハンドニットシリーズがブランドを代表しています。

また、創設者兼デザイナーであるラルフローレン氏は、オルテガ模様や幾何学模様などを含むネイティブ柄アイテムのコレクターとしても世界に名を留めています。
そんなラルフローレンが手掛けるネイティブ柄をデザインに落とし込んだハンドニットは、唯一無二の逸品。

ニット素材ならではの温かみある一着はヴィンテージの風合いと絶妙にマッチし、味となります。

着る人や合わせ方一つでガラッと雰囲気を変えるラルフローレンのハンドニット…
コーディネートのサンプルをご用意しましたので、是非参考にしてみて下さい。

IMG_4296

IMG_4285

IMG_4289

シャツやパーカー、Tシャツなどの上からざっくり羽織るのがオススメ。
柔らかな表情が生きてラルフローレンらしが醸し出るように思いますよ!

【石川県加賀市のセレクトショップ】
〒922-0842 石川県加賀市熊坂町ニ7-5
北陸本線/大聖寺駅前
Tel:0761-75-7476
Mail:info@yellowcake. jp

YELLOW CAKE
ONLINE STORE