BLOG

Skull Surf

Posted 2018.06.26

前回に引き続き、「JOHN’S CLOTHING/ジョンズクロージング」のハンドペイントシリーズ”Skull Surf Pocket T-shirt”をご紹介!

まずは画像を。
オンラインストアにも掲載しておりますので、そちらも是非ご確認下さい。

<JOHN’S CLOTHING Skull Surf Pocket Tee White>
>>https://store.dev.yellowcake.jp/?pid=132669370

IMG_2734-w600

IMG_2737-w600

<JOHN’S CLOTHING Skull Surf Pocket Tee Gray>
>>
https://store.dev.yellowcake.jp/?pid=132669381

IMG_2744-w600

IMG_2747-w600

数年に前に流行ったポケットTシャツ…近年じゃあまり見なくなっていましたが、やはりアクセントになってかわいいですよね。
フロントはポケット部分にハンドサインを、バックには名前の通りサーフィンを楽しむスカルがデザインされています。

男臭いイメージのあるスカルですが、ハンドペイントの柔らかなデザインに落とし込むことで、どことなく愛着の湧くポップな仕上がりに。
男性のみならず女性にもオススメです!

こちらも『ジョンズクロージングボーダーTシャツ』同様、使い込んでいくうちに変化する表情をお楽しみいただけますね。

また個人的には、グレーカラーと言うのもGoodポイント!!
ホワイトやブラックに加え、グレーも定番色であるように思いますが、意外と持っていない方も多いのではないでしょうか??
ラフ雰囲気を醸し出すとともに、さっぱりした大人っぽさもあります。
デニムにグレーTシャツなんて、シンプルながらもイケてるスタイルですよ!

詳細やご質問は店頭までお問い合わせ下さい。

イエローケーキ / YELLOW CAKE
【石川県加賀市のメンズセレクトショップ】
〒922-0842 石川県加賀市熊坂町ニ7-5
北陸本線/大聖寺駅前
Tel:0761-75-7476
Mail:info@yellowcake.jp

YELLOW CAKE
ONLINE STORE