BLOG

THRILLS-17AW”DENIM OVERALL”

Posted 2017.11.17

当店では珍しいオーバーオールが入荷!

オーバーオールと聞くとやはりワークウェアのイメージが強く、野暮ったさや無骨なスタイルになるように思ってしまいますよね。
特にヴィンテージ物になると、ルーズ過ぎるくらいビッグサイズだったりします。

p674434912-3-W600

『THRILLS/スリルズ』のオーバーオールは、全体的にかなりタイトな形でスッキリしたシルエット!
細身なパンツが流行っているイマドキな感じがしますね〜!!

また、スリルズの「FADED BLACK」カラー。”褪せたブラック”と言うか、”ウォッシュド加工のブラック”と言うか…絶妙な色合いが何とも言えない格好良さ!
ブラックコーデなんかする際には、こういった少し色味の違うブラックで合わせるのも一工夫あってお洒落ですね。
胸当てを下せば、デニムパンツとして使うことも可能で、スタイリングの幅が広がります。

overall_0001_2P1A9632-W600

overall_0000_2P1A9636-W600

ストレッチが効いているため、タイトながらも着心地は良し。
胸囲を調整するアジャスターは自分のサイズに設定しておけば、ラクラクですね。

ポケット部分には同色糸でパルム&ツリーの刺繍があり、細かなところまで遊び心のあるディテール。

IMG_8570-w600

IMG_8573-w600

IMG_8572-w600

皆さんも是非一度、ご試着してみて下さい!

イエローケーキ / YELLOW CAKE
【石川県加賀市のメンズセレクトショップ】
〒922-0842 石川県加賀市熊坂町ニ7-5
北陸本線/大聖寺駅前
Tel:0761-75-7476
Mail:info@yellowcake.jp

YELLOW CAKE
ONLINE STORE