BLOG

お気に入りの一着をご紹介

Posted 2022.05.22

皆さんは、勝負服のような[お気に入りの一着]はありますか?

 

 

 

今回は、僕が購入したお気に入りの一着についてです!

 

 

 

僕が見てきた洋服の中でも、ズバ抜けてカッコいいと思ったそのアイテムは、オーナーである安斉氏がデザインを手掛けたバッグボーン×イエローケーキの[ウエスタンジャケット]

 

 

 

 

 

 

安斉氏のこだわりの詰まったジャケット。

 

 

 

手に取り試着した時、「これだ!」と心の中で確信しました。

 

 

 

光沢のある生地、ウエスタン調のパイピング、バッグボーンのロゴが刺繍されたデザイン。

 

 

 

この中でも、特に魅力を感じた箇所はサテン地特有の光沢のある生地。滑らかな袖通しにサラサラとした肌触り、溢れ出る高級感。

 

 

 

デザインだけでなく、生地にも魅力が詰まったジャケットです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ着丈は短く設定され、レイヤードスタイルも楽しめる。

 

 

 

 

 

 

個人的に全てがドンピシャなライトアウターでした!

 

 

 

一目惚れとは、正しくこの事ですね〜

 

 

 

 

 

 

前を閉めてシャツっぽく着るも良し。前を開け、アウターとして着るも良し。

 

 

 

一見、派手なジャケットに見えますが、様々なコーディネートに取り入れやすく、いつもワンパターンになりがちだった僕のコーディネートの幅がより広がりました。

 

 

 

本当に出会えて良かったと思えるアイテムです!

 

 

 

【石川県加賀市のセレクトショップ】
922-0842 石川県加賀市熊坂町ニ7-5
北陸本線/大聖寺駅前
Tel
0761-75-7476
Mail
info@yellowcake .jp

YELLOW CAKE
ONLINE STORE