BLOG

ロックスター的なラッパー!?”Travis Scott”

Posted 2019.04.21

アメリカ・テキサス州ヒューストン出身のラッパー”Travis Scott(トラビススコット)”。

音楽好きにはもちろん、そうでない方でも名前だけは聞いたことがあるのではないでしょうか…
また、洋服好きにもご存知の方が多いと思うくらい、今世界を股にかける人気アーティストですよね。

「洋服好きにも」と言うのは、近年彼のライブやツアーTシャツ、また高級ブランドとのコラボアイテムなど多数リリースされおり、HYPE BEASTでも掲載されたり取り上げられたり。

最近、私が見たある雑誌ではあのハイブランド「Yevs Saint Laurent/イブ・サンローラン」のモデルに抜擢されていました。

確かに、彼が作る曲はとてつもなくカッコ良い!!
他ラッパーとは異色なリズムや雰囲気、ラップが、音楽にそれほど詳しくない私でも分かるくらい。

私自身、結構車の中や職場、自宅で”Travis Scott”の曲を流しており、昨年2018年にリリースしたアルバム『ASTRO WORLD』なんかは全米チャート1位にもなっており激アツですよね!!

そんな”Travis Scott”のロンTやスウェットパーカーがLAから入荷…。
個人的にもめちゃくちゃ欲しい一着ですが、本日は渋々ご紹介させていただきます。(笑)

IMG_8801-w600

IMG_8804-w600

フロント「自由の女神」とバックプリントにもあるように、2018年11月27日,28日の2日間でNY、マディソン・スクエア・ガーデンで行われたライブにて販売された一着。
もちろん、当時新リリースされたアルバム『ASTRO WORLD』のツアーです。

IMG_8822-w600

壮大な演出と彼自身のパフォーマンスで、かなりの大盛り上がり。記録に残るライブになったので無いでしょうか。

多少使用感があるものの、なかなか手に入らない希少な一着に個人的には喉から手が出るほど…

そして、同じシリーズのロンTも入荷しております。

IMG_8898-w600

IMG_8900-w600

バックプリントのデザインベースは似てはいるが、フロントのグラフィックが何とも言えないカッコ良さ!
「I♡NY」はポップで可愛らしいデザインである反面、攻撃的なイメージの強いスカルが絶妙にマッチ。

IMG_8926-w600

両アイテムともサイズが大きめですが、ぴったり合う方には是非ともオススメです。

オンラインストアにてご確認下さい。

イエローケーキ / YELLOW CAKE
【石川県加賀市のメンズセレクトショップ】
〒922-0842 石川県加賀市熊坂町ニ7-5
北陸本線/大聖寺駅前
Tel:0761-75-7476
Mail:info@yellowcake. jp

YELLOW CAKE
ONLINE STORE