BLOG

秋冬スタイルは買い物上手に!

Posted 2019.11.13

店頭には秋冬物が多彩にラインナップする中、「欲しいものは沢山あるけど、あれもこれも買ってる余裕ない〜(金銭面的に)」なんて方に必見!!

本日のブログは、【秋冬シーズンの上手な買い物の仕方について】です。

まず、オススメしたいのは“今年来たいアウター”を決めましょう。

秋冬スタイルの肝となるのは、やはりアウター。
正直まだまだ本格的な真冬とは言えない今日この頃ですが、今のうちからお気に入りのアウターをガンガン着用しないと勿体ないですよね…。

新作のあのアウターなのか、それとも去年購入したアウターなのか、はたまたずっと変わらず着用している逸品なのか。

また、アウターを決めることで、必然とそれに合わせるインナーやパンツ、小物などが決まってきます。

パーカーやシャツなど「秋の新作を買ったけど、何か合わせづらいなぁ」なんて経験ありませんか??
この時期ではアウターを中心にコーディネートを組む方が多いと思いますが、裏を返すとアウターに合うインナーを揃えるべき!と言うこと。

一枚着としては大丈夫ですが、もっともっと寒くなってくるとアウター無しではいられませんよ〜…

他にも、春夏物に比べて単価がグッと上がる秋冬物では、肝となるアウターを決めておくことで今期に掛ける予算も明確になりやすいように思います。

逆に、既にお気に入りのアウターを持っている方は、後はそれに合うインナーを選ぶだけ。
去年出来なかった組み合わせやスタイルを今年こそは!!と言う感じですよね。

一人一人が洋服に掛ける金額が違うのは当たり前のことですが、せっかくなら妥協の一切無い自分好みな洋服を、無駄なく手に入れていきたいもの。

春夏物と違って安易に買える金額じゃないからこそ、早めに、そして計画的にお買い物をして下さいませ。

寒い冬はもうすぐそこ、ですよ!!

【石川県加賀市のセレクトショップ】
〒922-0842 石川県加賀市熊坂町ニ7-5
北陸本線/大聖寺駅前
Tel:0761-75-7476
Mail:info@yellowcake. jp

YELLOW CAKE
ONLINE STORE