BLOG

BUTCHERS CREAM【NEW OPEN!!】

Posted 2017.11.25

先日、石川県加賀市の片山津と言うエリアにハンバーガー屋さんがオープン!!
ハンバーガー好きな私…もちろん、早速行ってきました。(笑)

image1 2-W600

お店の名前は『BUTCHERS CREAM/ブッチャーズクリーム』。
大通りから少し中に入った細道にこじんまりと明かりが灯り、アットホームな雰囲気が漂っています。

店内はと言うと、白一面の壁に温かみのあるライト、壁には大迫力のチョークボードが!
全て手書きであり、メニューのリアルさにはびっくりでした!!大きなリボンの絵もなかなか見ない形で、カッコイイ。
イマドキな言葉で言う、”インスタ映え”ってやつですね。(笑)

image7-W600

image3-W600

image2-W600

お酒や飲み物も豊富!
私は運転の為、オレンジジガーと言うソフトドリンクをいただきました。微炭酸のオレンジジュースで美味しい!ビンで出てくるのも、アメリカンな雰囲気があって嬉しいですね。

image1 5-W600

お待たせしました!
気になるハンバーガーですが、これまた絶品!
ふんわり柔らかなバンズに挟まれた、シャキシャキなレタスと水々しいスライストマト、オニオン、チーズ、そして肉汁溢れるパテが絶妙なバランス。
地元のベーカリーから仕入れるバンズは、それ自体でも香ばしく重量感がありました。それに加え一つ一つ丁寧に作るパテが程よい弾力とジューシーさで、もうやみつき!

私が食べたのは、ダブルダブルチーズバーガーでボリューム満点の一品。
ポテトも中はホクホク、外はカリッとした食感で美味しかったです!

image1 3-W600

image1-W600

食後にオススメなのが、種類豊富なアイス!
アイス用冷蔵庫がなかなかに格好良いだけでなく、味も濃厚で美味しかったです。

image1-W600

image6-W600

他にも、お昼時にはランチメニューがあったり、ハンバーガー以外にもロコモコやステーキなどもあるので、友人や恋人、ご家族などと気軽に行けそうですね!

同じ加賀エリアにハンバーガー屋さんがオープンして、個人的にはとても嬉しい!頻繁に通ってしまいそうな気が…。(笑)
皆さんも是非一度、食べに行ってみて下さい!

【BUTCHERS CREAM/ブッチャーズクリーム】
石川県加賀市潮津町ロ9-1
OPEN:11:30-23:00(L.O. 22:00)
HOLIDAY:不定休
TEL:0761-80-9017

image1 4-W600

イエローケーキ / YELLOW CAKE
【石川県加賀市のメンズセレクトショップ】
〒922-0842 石川県加賀市熊坂町ニ7-5
北陸本線/大聖寺駅前
Tel:0761-75-7476
Mail:info@yellowcake.jp

YELLOW CAKE
ONLINE STORE