BLOG

DOG TOWNを彷彿させる別注パーカー!

Posted 2017.01.26

今日はいつも当店で洋服を買ってくれている友達が来店。
前々から欲しいと言ってくれていた「ジョンズクロージング別注後付フードパーカー」をご購入して下さいました。
念願であった様で嬉しそうにしてくれて、こちらとしても制作して良かったと思えます。

バックヤードにて撮影もし良い写真が撮れたので、了承のうえ本日使用させてもらいました。笑
彼は別注パーカーだけで無く、写真にも満足そうで、終始楽しい買い物になった様です。

別注パーカーはグレー、ブラック、ヴィンテージレッドの3色展開で、その中から彼が選んだのはヴィンテージレッド。
以前からヴィンテージレッドのパーカーが欲しく、今回満を持して制作してもらったカラー。
着込むごとに色落ちし風合いの出るカラーで、正直なかなか見ないカラーで珍しい一着。

実は私自身も別注パーカーを購入し、選んだカラーはヴィンテージレッド。笑
今回購入してくれた友達と同じ色で、是非一緒に着用して出かけたいですね!
と言うのも、デザインは「DOG TOWN」をイメージしており、何人かで合わせて着用しても「クルー感」が出てカッコ良いかなと…。

グレー、ブラックも定番色であり、どんな洋服でも合わせやすく使い勝手の良い一着。
また、バックプリントもカラーごとに配色が異なっていますので、自分の気に入ったデザインを見つけて下さい。
オンラインショップにも掲載されていますので、是非ご覧下さい。

th__mg_1514

https://store.dev.yellowcake.jp/?pid=110388914

th__mg_1524

https://store.dev.yellowcake.jp/?pid=110389031

th__mg_1507

https://store.dev.yellowcake.jp/?pid=110388805

大好評で在庫も少なくなってきております。気になる方はお早めに。

イエローケーキ / YELLOW CAKE
【石川県加賀市のメンズセレクトショップ】
〒922-0842 石川県加賀市熊坂町ニ7-5
北陸本線/大聖寺駅前
Tel:0761-75-7476

YELLOW CAKE
ONLINE STORE