BLOG

【Ladies】MINEDENIM Standard Slim STR 5pocket

Posted 2018.05.01

今や言わずと知れた『MINEDENIM/マインデニム』。
店頭だけでなくオンラインストアでも好評であり、そのブランド力は明らかなるものですね!

また男性のみならず女性からの評価も高く、ユニセックスアイテムはもちろん、敢えてメンズアイテムを着用する女性客も。
ただ…パンツに限ってはそうはいかないですよね…。

そこで!今マインデニム売れ線とされるレディースパンツを発表!!

『Standard Slim STR 5pocket OWS L』

定番アイテムの一つであり、「Standard Slim」と「S.Slim STR 」の中間の細さを持つ形。
いわゆる、”タイトで綺麗なシルエットは演出しつつも、若干のゆとりを確保した”パンツなんです!

またストレッチ素材となっているため、動きやすく、脱ぎ履きもラクラク。

ちなみに着用イメージはこんな感じ。

IMG_1390-w600

IMG_1394-w600

IMG_1415-w600

見て分かる通り、シルエットはかなりタイトめ。
*さらに細さをお求めの方にはS.Slim STR(スキニー)をご提案しております。

こちらのパンツはオンラインストアにも掲載されています。
>>MINEDENIM Standard Slim STR 5pocket OWS L

IMG_1408-w600

その他、サイズや詳細など気になる点ございましたら、ご遠慮無くお問い合わせ下さい。
また違うレディースアイテムなどの受注も承っております。

イエローケーキ / YELLOW CAKE
【石川県加賀市のメンズセレクトショップ】
〒922-0842 石川県加賀市熊坂町ニ7-5
北陸本線/大聖寺駅前
Tel:0761-75-7476
Mail:info@yellowcake.jp

YELLOW CAKE
ONLINE STORE