BLOG

スーパー必需品!「サングラスStyle」

Posted 2018.07.02

「え、梅雨じゃないの??」と少し疑問に思ってしまうほど、最近の石川県はカンカン晴れ&猛暑。
ここ3日間くらい30度越えの日中が続いていますね。

暑くて外に出る気もなくなりそうですが、こんな日こそバッチリきめてドライブやランチに行きたいところ!
ここで、イエローケーキスタイルに欠かせないのはサングラスですよ〜!

例えば、デニムにシャツやスラックスにTシャツ…など様々なスタイルがありますが、どのコーディネートにもサングラスやメガネのようなアイウェアを取り入れることでグッと引き締まります!

隠れポイントのようなアイテムですが、非常に重要!当店では年中通して好評ではありますが、この時期は特に!

私自身、通勤や仕事中、プライベートでも使うため、気づけば毎日必ずと言って良いほど活用するアイテムになっています。(笑)

当店の定番は”レイバンヴィンテージ”。
説明不要のレイバンではありますが、ヴィンテージと言うのはアメリカ・ボシュロム社製のレイバンのことを指し、大きな特徴はレンズがガラス製であること。

その種類も豊富で、正直選びきれなかったり、ついつい2個目3個目と手が出ちゃうほど…。
ですがスタイルや気分に応じて、その日のサングラスを選ぶ感じもイイですよね〜!

取り急ぎ、ここ最近のオススメサングラスを画像にてご紹介!

<Ray-Ban B&L Bewitching Tortoise>
https://store.dev.yellowcake.jp/?pid=129959685

IMG_0730-W600

<Ray-Ban B&L Innerview Tortoise>
https://store.dev.yellowcake.jp/?pid=129959850

IMG_0731-W600

<Ray-Ban B&L W0960 TorToise>
https://store.dev.yellowcake.jp/?pid=129959444

IMG_0729-W600

<Ray-Ban B&L Baltimore Tortoise>
https://store.dev.yellowcake.jp/?pid=129952831

IMG_0718-W600

<Ray-Ban B&L Prudential Tortoise>
https://store.dev.yellowcake.jp/?pid=129953361

IMG_0719-W600

<Ray-Ban B&L Newport Black>
https://store.dev.yellowcake.jp/?pid=130012706

IMG_0852-W600

<Ray-Ban B&L Round Lens Chromax Lens>
https://store.dev.yellowcake.jp/?pid=129954184

IMG_0722-W600

<Ray-Ban B&L Brooklyn Black>
https://store.dev.yellowcake.jp/?pid=129959246

IMG_0728-W600

ちなみにブラックはクールな印象、また鼈甲は柔らかな雰囲気が出やすいですよ!
是非、皆さんも”サングラススタイル”に挑戦してみてください!

イエローケーキ / YELLOW CAKE
【石川県加賀市のメンズセレクトショップ】
〒922-0842 石川県加賀市熊坂町ニ7-5
北陸本線/大聖寺駅前
Tel:0761-75-7476
Mail:info@yellowcake.jp

YELLOW CAKE
ONLINE STORE