BLOG

レッドウィング【RED WING】ブーツ

Posted 2017.01.18

画像はイエローケーキが取り揃えるレッドウィングのブーツ。
店頭にて見やすい様にディスプレイしているのですが、そのブーツ達を眺めていると「カッコ良いなぁ」なんて思いつつ、ついついパシャリ。笑
ブーツは履いている時だけで無く、つま先を揃えて並べているだけでもカッコ良く見えますよね。

何足かブーツを持っているお客様の中にも「家ではブーツをディスプレイのように飾ってある!」と言う方がいます。
革のつや感や形、色などは味があって見ているだけでも絵になるため、履くだけでなく飾るカッコ良さもあるように思います。

閉店後に電気を消していく際、暗闇の中、一つのライトが照らすブーツの画が最高にカッコイイんです!
経年変化というオーラをまとったブーツ達なので、店頭でも常にカッコ良い状態で並べるようにメンテナンスは欠かせません。
オイルアップやブラッシングをして、いつでも準備万端です。笑

IMG_5466-w600

イエローケーキが提案するブーツスタイルは、エンジニアブーツと編み上げブーツ。
店頭に取り揃えているテーパードラインのパンツやスキニーとの相性も抜群に良し。
また、雪のせいで足元が悪いこともあり、特に今はブーツがオススメです!

オンラインストアにも掲載されていますので、宜しければそちらも。
>>オンラインストア【レッドウィングヴィンテージ】

皆さんも是非、家にあるブーツを目立つように置いてみて下さい。
「ブーツを鑑賞する」と言うのもう一つの楽しみ方です。笑

イエローケーキ / YELLOW CAKE
【石川県加賀市のメンズセレクトショップ】
〒922-0842 石川県加賀市熊坂町ニ7-5
北陸本線/大聖寺駅前
Tel:0761-75-7476

YELLOW CAKE
ONLINE STORE