BLOG

THE SHRINE BLACK POT LIVE

Posted 2016.08.17

現代のスケードボード・ロック・シーンを代表する
ロックバンド“THE SHRINE”。

昨晩、ジャパンツアー中の“THE SHRINE”が、
石川県小松市にあるライブハウスTHE MAT’Sにやってきました!

私たちも閉店後、かけあしでライブハウスへ。

会場に入り、ザワザワしてきて、もうすぐ始まるのかと、
思いながらと楽しみに待っていると…

「ハーイ!!」

長髪にモジャモジャ髭の3人が現れ、
とても大きな声で、まさかの日本語風「ハーイ!!」。
思った以上の登場の仕方に驚いちゃいました。笑

ロックを聴いていると、音の振動が自分の心臓に響き、自然と体を動かしリズムをきざみたくなりますよね。会場では若者から大人まで、みんなが音楽にのり、みんなでライブを盛り上げていました。

彼らはカリフォルニア州ベニスビーチ(通称ドッグタウン)の出身。

ドッグタウンと言えば、「ROAD OF DOG TOWN]という映画があるように、スケートボードのカルチャーが有名な地域です。実はお店にもDOG TOWNのTシャツがあったり…笑

話がそれましたが、“THE SHRINE”のジャパンツアー2016は、とても楽しく、良い刺激を受けることができ、協力とか、一体感とか、その大切さを改めて感じました!

この夏、皆さんもロックを聴いて心踊ってみてはどうでしょうか!

IMG_4189 (2)

 

イエローケーキ / YELLOW CAKE
【石川県加賀市のメンズセレクトショップ】
〒922-0842 石川県加賀市熊坂町ニ7-5
北陸本線/大聖寺駅前
Tel:0761-75-7476

YELLOW CAKE
ONLINE STORE