BLOG

東京出張

Posted 2016.12.28

昨日、東京出張に行ってきました。
今回は早朝に出発!
東京に着いたのがちょうどランチタイムだったと言うことで、まず中目黒にある「Sun 2 Diner」でいつも通りハンバーガーを。笑
このお店に行くのは初めて。話ではよく聞いていた噂のお店なので、食べた時はそれはもう感動ものでした。

私が頼んだのは「ベーコンチーズバーガー」。
チーズバーガーにベーコンを挟んだザ・定番メニュー。
ですが、まずそのベーコンがカリカリながらもジューシーであり、塩の味がほんのり効いて全体を引き締める。
バンズも何とも言えない弾力さとしっとりした舌触りは最高。
ゴマも良いアクセントに。
そしてやはり一番はパテの肉汁が溢れ出る程のジューシーさと肉厚さ!
チェダーチーズと絶妙にマッチし、無我夢中でがぶりついてしまう程です。

とにかく「美味しい!」と言う言葉が自然と出てしまうハンバーガー。
味はもちろん、スタッフさんの接客や対応も良く、是非またリピートしたくなるお店。
皆さんも機会があれば行ってみて下さい。

そして、今回の出張で予定していた諸々の仕事を終え、今年ラストとなるジョンズフェスタに向かいました。
やはり、様々なジャンルの方が集まるジョンズフェスタでは、久しぶりの再会はもちろんですが、新たな出会いもあります。
音楽を聴きながらお酒を飲んだり、オードブルを食べたりできる空間は、リラックスモードで普段話せない会話も弾み、体も心も躍るわけです笑。

初対面の人でも一緒に踊ったり、椅子に腰掛けて話したり、なんとも楽しい一時でした。
今年ラストは良い締めくくりになりましたが、来年にもまた開催されると思いますので、ご都合が合えば皆さんも是非!

p.s. ジョンズフェスタ中に簡単な挨拶にはなりましたが、改めて今年一年大変お世話になりました。そしてありがとうございました。来年も何卒宜しくお願い致します。

イエローケーキ / YELLOW CAKE
【石川県加賀市のメンズセレクトショップ】
〒922-0842 石川県加賀市熊坂町ニ7-5
北陸本線/大聖寺駅前
Tel:0761-75-7476

YELLOW CAKE
ONLINE STORE