BLOG

「ウツボカズラ君 急成長中!」

Posted 2016.11.10

最近、お店でのマイブームになりつつある、彼…。
ウツボカズラを育て始めて約2か月半が経ちました。
グングン伸びて急成長中。
もうそろそろ大きなお家に引っ越しさせてあげないといけないですね。

順調に虫を消化してくれてるみたいで、店内で小さな虫を見ることも少なくなってきました。
袋の中を接写しましたが、掲載出来そうもないので割愛させて頂きます笑

お店に来る方々からも、大人気のウツボカズラ君。
洋服を大事に取り扱うのはもちろん、彼も同じくらい大事にしているので、
皆さんも気にかけてくれているのでしょうか。

見る度にどんどん成長し大きくなっていく姿に、皆さん驚いています。

th_img_5075

今は彼、店頭の片隅で見守ってくれています。
と言うのは、やはり繊細な食虫植物のため、
直射日光を避けるなど育て方は細く難しいものです。
他にも、室内の湿度と温度管理や適度な水分量を必要としていて、
彼にとって1番が今の場所であるように感じます。

これからも元気にスクスクと成長してくれるように、
スタッフ一同、愛情を持って育てていこうと思っています。
皆さんもウツボカズラ君の成長を楽しみにしていて下さい。笑

店頭では、ヴィンテージレザージャケットやヴィンテージラルフローレンのアウターを始め、
スウェットやパーカーなど新しく秋冬物が続々と入荷しております。
是非、店頭にて袖を通しに来て下さい。
お待ちしております。

th_img_5071

 

イエローケーキ / YELLOW CAKE
【石川県加賀市のメンズセレクトショップ】
〒922-0842 石川県加賀市熊坂町ニ7-5
北陸本線/大聖寺駅前
Tel:0761-75-7476

YELLOW CAKE
ONLINE STORE