BLOG

ICETACHE SEASON!!

Posted 2022.05.07

ICETACHE再入荷しました‼︎

 

 

 

お馴染みの説明にはなりますが、ICETACHEとは北海道産のヨーグルト、牛乳を使用し、味だけでなくデザインにもこだわった贅沢なアイス。

 

 

 

スケーターからとても人気のあるアイスキャンディーで、滑りながらも食べやすいようにアイス棒が斜めに差し込まれているのが特徴。

 

 

 

なかなかユニークなデザインで、初めて見た時は溶けてズレてしまったのかと思ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

様々なフレーバーがありますが、個人的に最近ハマっているフレーバーはミックスベリーとチョコクッキーナッツ。

 

 

 

この2種類は大量に入荷してます(笑)

 

 

 

その他の定番フレーバーは以下の10種類。

 

 

 

●ミックスベリー

●パインヨーグルト

●キウイフルーツ

●バニラヨーグルト

●ミントチョコレート

●ソルティーライチラッシー

●メープルストロベリー

●チョコクッキーナッツ

●レアチーズオレンジ

●キャラメルチャイ

 

 

 

 

 

 

当店では定番以外の(限定フレーバー)があり現在はショコラオレンジとなっております。🍫🍊

 

 

 

ちなみに、アイス棒に髭のマークが付いてたら当たりです〜〜!!

 

 

 

もし、当たりが出ましたらもう一本サービス致します(^ ^)

 

 

 

 

 

 

お店に来られた際は是非、ホットコーヒーを飲みながら、アイスもいかがでしょうか??

 

 

 

【石川県加賀市のセレクトショップ】
〒922-0842 石川県加賀市熊坂町ニ7-5
北陸本線/大聖寺駅前
Tel :0761-75-7476
Mail:info@yellowcake .jp

YELLOW CAKE
ONLINE STORE