BLOG

【トーカッター】オードトワレ

Posted 2016.09.10

皆さんは、どんなシーン・タイミングで香水をつけますか?

以前、ある方に聞いた香水の使い方で、
「なるほど!!」と思ったことがあります。

セレクトショップを営む私たちには、仕事の「制服」というものが無く、
普段着ている私服が仕事着になります。
洋服によって、プライベートと仕事の区別がつきにくいのが事実。

その方が言うには、、、
「服で区別が出来ないならば、香りで区別すればいい。」
視覚ではなく、嗅覚によって仕事とプライベートに、オン、オフをつけるのです。
そこで利用するのが、香水!!

そんな良い使い方を知っては、実践しないわけがなく、
私もマネして、プライベート時には香水をつけています。笑

当店オススメはトーカッターのオードトワレです。

トーカッターNO50が、待望の再入荷。
爽やかな柑橘系の香りと、甘いバニラ系の香りがミックスされたフレグランスで、
甘すぎない香りのため、男女共に人気のアイテムです。

トーカッターNO51は初入荷の新着アイテムで、
個人的に、みずみずしい香りと、甘いアロマ系の香りがミックスされているように思います。
入荷早々、こちらも男女共に好評のアイテムです。

ボトルのロゴや、ケースのグラフィックデザインは、
LA在住のKOMY氏が手掛けるなど、デザインにもこだわりを感じるフレグランス。
香りは比較的強いため、ワンプッシュでも良く広がります。
ちなみに、オードトワレとはフランス語で、持続時間およそ3〜4時間の物を指します。

皆さんも日常生活の中で、是非、香水を利用してみてください。

img_4370

img_4369

 

イエローケーキ / YELLOW CAKE
【石川県加賀市のメンズセレクトショップ】
〒922-0842 石川県加賀市熊坂町ニ7-5
北陸本線/大聖寺駅前
Tel:0761-75-7476

YELLOW CAKE
ONLINE STORE